ギリギリ舞先生の歌のお姉さんだってHしたい~1巻。

まんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

それと、もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

歌のお姉さんだってHしたい~1巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、かわいい巨乳の歌のお姉さんを見ることができますので、歌のお姉さんだってHしたい~1巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ

まんが王国のサイトの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

歌のお姉さんだってHしたい~1巻のネタバレ!ファミレスの酔っ払いが歌のお姉さん?

1巻では、お姉さんと歌おう!親子ショーに出かけた父親の翔二と娘のカナちゃんでしたが、機材トラブルで親子ショーは途中で中止となってしまいます。

落ち込んでしまったカナちゃんをなぐさめようと翔二は、ファミレスにパフェを食べに連れて行くのでした。

しかし、ファミレスはとても混んでいて、仕方がないので相席をすることにしたのですが、そこには帽子をかぶった若い女性が昼間からお酒を飲んでいて、酔っぱらっているではありませんか。

なんか嫌な気分になる翔二でしたが、カナちゃんはその女性に向かって突然歌い出すのでした。

そんな娘の様子に女性も話しかけてくれて、2年前に奥さんが亡くなったことや今日はお姉さんと歌おう!親子ショーに出かけたことを打ちあけます。

そうしているうちに、カナちゃんがこの若い女性になついてしまい、寝てしまった娘を自宅まで抱っこして送ってくれるのでした。

自宅にて若いお姉さんが気になり出した翔二は、何気にテレビを付けたところ、「お姉さんと歌おう」で、しかも目の前にいる彼女は、なんとその歌のお姉さん。

そこで、今日の昼にファミレスでお酒に酔っぱらっていた理由を打ち明けられるのでした。

そうしているうちに、なんと彼女は翔二にお礼のキスをします。

その後、帰ろうとするお姉さんを引き止めうようと口づけをしてディープキス。

性欲を抑えきれなくなった翔二は、お姉さんの豊満なおっぱいを揉み、パンティーの中に手を入れておま〇こを刺激していくのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

歌のお姉さんだってHしたい~1巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料で歌のお姉さんだってHしたい~1巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてくださいね。

⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事