チンジャオ娘。煙ハク先生のとある大家族のおかず事情~1巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

とある大家族のおかず事情~1巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、主人公の入浴シーンを見ることができますので、とある大家族のおかず事情~1巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「とある大家族」で検索してみてください。
⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

とある大家族のおかず事情~1巻のネタバレ!

1巻では、とある団地の夕暮れ時のある大家族による夕食を食べるシーンから始まります。

ある大家族とは大杉家で、母親が亡くなってから長女の京子が母親代わりに下の兄弟達の世話をしながら生活を
しているのです。

この家族は、夕食を家族一緒に食べるごく普通の仲の良い家族なのですが・・・実はある1点を除いてはという裏事情が。

ちなみに、この大杉家の家族構成ですが、父親の丸夫、兄弟の一雄、健二、三郎、四郎、五郎、睦月、そして主人公で唯一女性である京子で構成されています。

この大家族は狭い団地に住んでいるため裕福ではなく、食事の時は毎回おかずの取り合いとなります。

なんといっても成長期の子供は、お腹が空きますから。

また、この家族の三郎、四郎、五郎は、家族内では「三馬鹿」と呼ばれているようです。

一番下の睦月は、まだお姉ちゃんの京子と一緒にお風呂に入っているのですが、だいぶ大きくなってきてもう1人でお風呂に入りたい時期にさしかかっているようです。

そんな睦月とお風呂に入った後、脱衣所に置いた京子のパンティーが消失していることに気づくのです。

以前からこのような事が度々あり、パンティーがカピカピになっていたことから、兄弟の誰かがオ〇ニーのアイテムとして使用しているのではないかと・・・

やはり三馬鹿達の仕業で、彼女のパンティーを奪い合いをし、彼らのおかずになっているのでした。

パンティーの奪い合いのケンカが絶えないので、彼女の物でオ〇ニーをすることを禁止するよう彼らに忠告をするのでした。

そして、彼らは彼女の体をオ〇ニーのおかず代わりにさせてほしいとお願いし、彼女は怒るのですが、ちょっと彼らがかわいそうに思えてしまうのです。

また、パンティーを汚されるのも嫌だと思い、彼女のとった行動とは?

今後の展開が気になりますね。

とある大家族のおかず事情~1巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でとある大家族のおかず事情~1巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「とある大家族」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事