チンジャオ娘。煙ハク先生のとある大家族のおかず事情~4巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して4巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

とある大家族のおかず事情~4巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますので、とある大家族のおかず事情~4巻をチェックしてみてください。

まんが王国サイトの検索のところに「とある大家族」で検索すると、目的のページに飛びます。
⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

とある大家族のおかず事情~4巻のネタバレ!

4巻では、大杉家の夕食時のシーンから始まります。

四郎が、食事中に突然「今日俺らと風呂入ろう!」と言い出すのですが、長男と次男が姉ちゃんが怒ると怖いからそんなことはするな!と言い返すのでした。

さらに、すでに姉ちゃんからエロいことをやってもらっていると暴露しそうになる他の弟をなんとか静止しようとして声を上げていく京子。

そして、一刻も早くお風呂に行きたい三馬鹿たちでした。

入浴後、三馬鹿たちは姉ちゃんの体をもてあそんでいきます。

姉ちゃんがおかずになってくれていることを知らない長男と次男に対して優越感に浸る三馬鹿達。

四郎は自分のち〇ぽをパイ〇リをしてもらって、そのままイッてしまい、彼女の顔にザーメンをぶっかけてしまうのでした。

彼らはどんどんエスカレートしていき、三郎と五郎は彼女のおま〇こを刺激していくのです。

そして、自分のち〇ぽをアソコに挿れたがっている三郎。

京子は、それだけは絶対にダメだから!と拒否するも、挿入されてしまうのでした。

処女を弟に奪われてしまったことに呆然とする彼女でしたが痛みはなく、さらに体が反応してしまい感じてしまうのです。

また、口にも彼らのち〇ぽを咥えさせられ、交代交代に三馬鹿たちは彼女の体を堪能していくのでした。

その後、お風呂から上がってきて顔の赤くなった京子を見て、一番下の弟の睦月が「お風呂でのぼせちゃったの?」と聞くのでした。

とある大家族のおかず事情~4巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でとある大家族のおかず事情~4巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「とある大家族」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

おすすめの記事