チンジャオ娘。煙ハク先生のとある大家族のおかず事情~5巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して5巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

とある大家族のおかず事情~5巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、ちょっとだけ京子のエッチな姿を見ることができますので、とある大家族のおかず事情~5巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「とある大家族」で検索してみてください。


⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

とある大家族のおかず事情~5巻のネタバレ!

ある日、京子が学校から帰ってくると、自宅には長男の一雄と次男の健二がすでに学校から帰っていて、彼女を押し倒していくシーンから始まります。

なんで、三馬鹿たちにヤラせたのか?と追及してくるのです。

長男が駄菓子のブタメンを彼らにおごって白状させたことを彼女に伝え、2人は怒っているのでした。

「なんで俺たちはダメなの?」と姉ちゃんに聞くと、歳が近いから恥ずかしいし、お前たちはスポーツをやっていて女性にモテそうなので彼女でも作ってエッチさせてもらえと言うのでした。

それに対して「部活が忙しくて彼女なんて出来ないなど・・・」と返答する2人。

さらに、姉ちゃんは顔もスタイルも良くかわいいし、いつも無防備な彼女を見ていて性欲を抑えきれなくなったことを告白するのでした。

そして彼らは、彼女の体をもてあそんでいくのです。

三馬鹿たちよりもデカい長男のち〇ぽを見て初めは驚く京子でしたが、おま〇こに挿入後、彼らとは違った気持ち良さを感じてしまうのでした。

さらに、長男の一雄も激しく腰を動かしピストン運動していくのですが、いつもは怖い姉ちゃんが喘ぎ声を出している姿を見て興奮するのです。

今度は、体位変換して騎乗位にさせていく長男でしたが、次男は後ろから見える彼女のア〇ルに興味を示し彼のイチモツを挿入していくのでした。

おま〇ことア〇ルに肉棒をぶち込まれた京子でしたが、今まで感じたことないような快感を覚えるとともに、弟たちも絶頂に達し、同時にザーメンを放出するのでした。

とある大家族のおかず事情~5巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でとある大家族のおかず事情~5巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「とある大家族」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

おすすめの記事