チンジャオ娘。煙ハク先生のとある大家族のおかず事情~7巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して7巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

とある大家族のおかず事情~7巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますので、とある大家族のおかず事情~7巻をチェックしてみてください。

まんが王国サイトの検索のところに「とある大家族」で検索すると、目的のページに飛びます。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

とある大家族のおかず事情~7巻のネタバレ!

7巻では、日頃、長女の京子と弟達がエッチをしていることが親父にバレて叱られてしまいます。

そして、彼女は大家族の「おかず係」から解放されることになる・・・というシーンから始まります。

しかし、長女はおかず係から解放されることなく、なんと父親まで関係を持つことに発展していくではありませんか。

「性欲処理ぐらい私に任せてよ!」と父親に主張するほど、家族のおかずとして抵抗がなくなってしまうぐらい感覚が麻痺してしまった京子。

父親と濃厚な96(シックスナイン)で、彼のち〇ぽをフ〇ラするのですが、家族の誰よりも大きいイチモツに興奮するのでした。

また、母親が亡くなってからご無沙汰だった父親は、激しく腰を振りピストン運動をしている最中に彼の性欲処理の実情が明らかになっていくのです。

なんでも、裏ビデオ、テレクラ、援助交際などでお金を使って処理してきたようで、今後は娘のカラダをダダで堪能できることをうれしく思うのでした。

そして、彼は絶頂に達するとザーメンを娘のアソコに放出、京子も兄弟達とはくらべものにならないほどの濃厚なS〇Xを体感するのでした。

 

場面はかわり大杉家の夏休みの光景。

食費を節約するために、昼食も一緒に家族で食べるようになるのですが、まずこの大家族のヤルことは、食事の前に長女のカラダを堪能することでした。

彼女が誰とエッチをしていようと、もう日常茶飯事となってしまい、完全に感覚が麻痺してしまうのです。

京子のカラダを兄弟でヘビーローテーションし、食事中に誰がS〇Xしてようとお構いなし。

この頃になると、一番下の弟である睦月もかなり成長し他の兄弟達にも劣らず長女を求め腰を振るのでした。

最後に大杉家は、とても仲の良い家族ではありますが・・・・しかし良すぎるのも問題?

長女の京子は思うのでありました。

とある大家族のおかず事情~7巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でとある大家族のおかず事情~7巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「とある大家族」で検索してみてくださいね。

⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

おすすめの記事