庭トリ先生のおんなのこ島漂流記~1巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

おんなのこ島漂流記~1巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、おんなのこ島漂流記を見ることができますので、おんなのこ島漂流記~1巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「おんなのこ島」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

おんなのこ島漂流記~1巻のネタバレ!漂流した島には処女の女が4人で生活?

1巻では、漁師の五十嵐海(いがらしかい)が、父親と漁に出かけて遭難してしまうシーンから始まります。

そして、しばらく気を失ってしまった海でしたが、目を覚ました時に、4人の女に遭遇するのです。

ある女は、自分にヤリを向けて警戒し、「貴様、何者だ、どこから来た?」と追及してくるのでした。

また、違う女は「オトコを初めて見た~」と言うではありませんか。

「この島には俺以外に男はいないのか?」と気付く海。

その後、部族長と呼ばれるヤリを持った女が取り調べをすると言うので、彼はテントの中に連行されるのでした。

テントの中で彼は、言葉は通じるのでこの島は日本のようだと気付くのですが、彼女らの服装などが時代錯誤なので疑問に思うのでした。

そして、部族長から取り調べを受ける海でしたが、彼女はやたらと自分の股間をガン見するのです。

すると、彼女は彼のアソコをつかみだし、何かを隠しているな?とパンツをはぎ取るのでした。

ひょんなことに、シックスナインの状態になった2人でしたが、女はそそり立った彼のち〇ぽを刃物で切って確かめようとするのです。

とっさに彼は、殺されるくらいならと女のおま〇こをク〇ニし始め、縄でしばかれた手首をほどこうと抵抗するのでした。

やっと手首の縄がほどけると、彼は部族長の女のおま〇こを攻めます。

女は、初めての経験に下半身がうずいてきて、とうとう彼の顔に潮を吹いてしまうのでした。

さらに、彼は女の背後にまわり、素股の状態でアソコを刺激していきます。

部族長のおま〇こもどんどん濡れてきて気持ち良くなっていくのでした。

一方テントの外では、2人の声を聞いて心配する女達でしたが、部族長は中に入ってくるなと拒否。

今後、この2人の展開が気になりますね。

おんなのこ島漂流記~1巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でおんなのこ島漂流記~1巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「おんなのこ島」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

おすすめの記事