庭トリ先生のおんなのこ島漂流記~2巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して2巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

おんなのこ島漂流記~2巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、おんなのこ島漂流記を見ることができますので、おんなのこ島漂流記~2巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「おんなのこ島」で検索してみてください。


⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

おんなのこ島漂流記~2巻のネタバレ!島を脱出するためにセッ〇スを利用?

2巻では、五十嵐海が島から脱出するためにイカダを作成するシーンから始まります。

イカダを作成している時に、女が近寄って来て声をかけてくるのでした。

彼女の名前はジャス。

なんでも、この島は特殊な磁場の向きで海に出ても戻ってきてしまうと言うのです。

また、命を狙われ続けるなんてイヤだと言う彼でしたが、島の女達は彼を歓迎していると予想もしない返答が。

しかし、こんな島にずっといるのは耐えられない彼は、彼女に島から脱出する方法を聞き出すのに必死になるのでした。

 

場面はかわり、海のために歓迎会をしてくれた島の女達は、御馳走を作ってくれるのでした。

その場にエテという女の子がいないことに気付いた彼は、ティアナから彼女なら書庫に居ると教えてもらいます。

彼女は、本が好きで知識も豊富なため島から脱出する方法を知っているかもと思い、書庫に彼女を探しに行くのでした。

そして、書庫で本を読んでいたエテを見つけて、声をかけるのでした。

その後、4人の島の女達と食事をすることになった海でしたが、魚料理を食べた時に彼は漁師であるがゆえ魚の知識を披露します。

エテは、「魚に詳しいのですね?」と彼に興味を示し、さらに2人の距離は縮まるのでした。

 

歓迎会も終わり、彼は女達と同じ場所で就寝することになります。

最後まで起きていたのは、彼とエテでしたが、彼女はこの前ティアナとのエッチを目撃し、それがセッ〇スだということを読書により知っていたのでした。

「私ともセッ〇スをしてほしい」と彼にお願いするのです。

そして、かわいらしいおっぱいをあらわにするエテ。

彼は、もしかしたら彼女からこの島から脱出する方法を聞き出すことができるのでは?と考え彼女とのセッ〇スをするに同意するのでした。

2人は裸になり、エテは股を開きおま〇こをあらわにし、彼に指を入れられ刺激され気持ち良くなっていきます。

「セッ〇スをする時にキスをするともっと気持ち良くなる?」と本に書いてあったと彼女はつぶやき、彼女の望み通り舌を絡ませながらディープキスをするのでした。

キスをしながら、アソコを刺激し続けると、彼女のおま〇こはびちょびちょに濡れていきます。

今後のさらなる2人の展開が気になりますね。

おんなのこ島漂流記~2巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でおんなのこ島漂流記~2巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「おんなのこ島」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事