庭トリ先生のおんなのこ島漂流記~3巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して3巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

おんなのこ島漂流記~3巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、おんなのこ島漂流記を見ることができますので、おんなのこ島漂流記~3巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「おんなのこ島」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

おんなのこ島漂流記~3巻のネタバレ!ティアナが子作りのために海とS○X?

3巻では、ティアナがエテが読んでいる本をこっそりテントの中で見るシーンから始まります。

それは、子作りに関する秘伝の書?のようで、彼女はこの本を持ち出してしまうのです。

場面はかわりますが、女達と食事をしようとする海。

なぜか、海の方を見つめてボーとしているティアナに、彼は「まだ男のことは見慣れていないのか?」と問い詰めるのですが、彼女はいつも同じ服を着ているので汚いと言い返すのでした。

その時、ジャスが布が余っているから服を作っても良いと提案すると、エテが「私に任せてください」と名乗りを上げるのでした。

その後、テントに戻ってきた海とティアナでしたが、そこにはエテが居て何か探し物をしているようでした。

おそらく彼女が探している物は、「秘伝の書」であろうと薄々感じていたティアナ。

さすがに言えるはずもなく・・・

彼は、「何か困ったことがあれば言えよ」とエテに話すのでした。

また、エテと楽しそうに話す彼を見て、嫉妬するティアナ。

そんな様子に、ジャスが彼女に声をかけてきます。

彼女は、彼の事を思うと胸がドキドキしたりすると告白すると、ジャスは「それは恋ではないか?」とささやくのでした。

場面はかわりますが、この島から脱出したいがためにイカダを作る海でしたが、そこにティアナがやってくるのでした。

なんでも、部族長の自分に許可なくこの島から脱出することは出来ないと言うのです。

そして、彼女は子孫を残すために「子作りの勝負をしてくれ?」と。

また彼女は、漂着船の場所を知っていて、子作りの勝負をするなら教えても良いと交換条件を示し、それに彼は了承するのでした。

その後、2人は他の女達に見つからないような場所を移動するのです。

「勝負ってどうするのだ?」と聞く彼に対して、彼女は「子作りするには私の穴にいれないといけない」。

もしかしたらエテに教えてもらったのかと尋ねると、彼女はちょと怒りだすのでした。

ついに、彼女は彼のパンツを下ろし、彼のアソコを見ると、以前見た時のような大きく勃っている状態ではないので、「秘伝の書」に書いてあったことを思い出します。

そして、彼のち○ぽを刺激していき、フ〇ラしていきます。

どんどん気持ち良くなってくる彼のアソコは、硬くなりそそり立っていきます。

もう性欲を抑えることが出来なくなってきた彼は、彼女を攻め始めるのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

おんなのこ島漂流記~3巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料でおんなのこ島漂流記~3巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「おんなのこ島」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事