ギリギリ舞先生の歌のお姉さんだってHしたい~6巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して6巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

歌のお姉さんだってHしたい~6巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、かわいい巨乳の歌のお姉さんを見ることができますので、歌のお姉さんだってHしたい~6巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてください。
⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

歌のお姉さんだってHしたい~6巻のネタバレ!翔二が歌のお姉さんに告白!すぐにエッチ?

6巻では、娘のカナちゃんが亡くなった妻の義母であるおばあちゃんと電話するシーンから始まります。

その後、翔二に電話をかわり、妻の法要に来てくれたことのお礼を言うのでした。

そして、通話を続けていると義母から「今、良い人はいないの?」と突然聞かれて驚く翔二。

「カナちゃんもあっという間に小学生になるんだから、母親のいない寂しさを実感することも増えるはずよ。菜々美もきっと認めてくれるわ。なんだったら私のほうでも紹介できるから」と言われるのでした。

電話を切った彼は、歌のお姉さんである三奈美のことを思うのでした。

 

場面はかわりますが、公園のベンチで歌のお姉さんは、ため息をつき落ち込んでいるのでした。

何度も仕事でミスをしてしまい、どうやら失恋が原因のようです。

そんな時に、男性が彼女に声をかけてきたのですが、その男性とはまさかの翔二。

こんな場所で出会うとは思いもよらなかった彼女は、ただただ驚くのでした。

しばらく会話をしていると、急に彼女は泣き出してしまうのですが、どうやら彼女は、翔二にフラれたことを思い出してしまったようです。

すると翔二は、フッたのではないことを否定するとともに「俺と付き合ってください」と告白し、さらに感激し涙する歌のお姉さんでありました。

 

その後、2人はカナちゃんの保育園が終わるまで、歌のお姉さんの自宅で過ごすことになります。

そして、玄関に入りコートを脱ぐ歌のお姉さんでしたが、翔二は彼女の豊満なおっぱいを見ると性欲を抑えることができなくなり、彼女に抱き着くのでした。

彼女の背後からおっぱいを触り、口づけをする2人。

すると彼女は、翔二のち○ぽを取り出して刺激すると、今度は彼も彼女のおま○こに指を入れ刺激するのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

歌のお姉さんだってHしたい~6巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料で歌のお姉さんだってHしたい~6巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTサイトの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

おすすめの記事