ギリギリ舞先生の歌のお姉さんだってHしたい~2巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して2巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

 

歌のお姉さんだってHしたい~2巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、巨乳の歌のお姉さんのエッチシーンを見ることができますので、歌のお姉さんだってHしたい~2巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国のサイト検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

歌のお姉さんだってHしたい~2巻のネタバレ!楽屋で翔二が歌のお姉さんとエッチ?

2巻では、テレビに映っている歌のお姉さんと翔二とのセッ〇スシーンから始まります。

彼は、お姉さんのおま〇こをクンニして、「じゅる・・・じゅる・・・」と音を立てて舐めまくります。

もう・・・だめぇ・・・」とお姉さんも感じてしまいます。

そして、翔二が自分のち〇ぽを彼女のアソコに入れようとしたところ、「だめっ!」と拒否されるのでした。

我に返った彼は、とんでもないことをしてしまったと落胆してしまうのでした。

話はかわりますが、後日翔二と娘のカナちゃんがテレビ局に「お姉さんと歌おう!」を見に来ることになったのですが、なんとカナちゃんがテレビ局で迷子になってしまうのです。

娘を探していた翔二でしたが、見つけてくれたのは、どうも歌のお姉さんだったようでした。

その後、楽屋で彼女に怒られて謝る翔二。

そして、この前の自宅でのエッチ行為についても謝罪するのですが、彼女は、女性として見てもらえたことが嫌ではなかったと告白するのでした。

ドキッとした翔二は、彼女を後ろから抱きつきキスをします。

さらに、彼は性欲を抑えることが出来ずに、パンティーの中に手を伸ばしていくのでした。

そして、彼女のパンティーを脱がそうとした時、楽屋の外からドアをノックする音が聞こえて、誰かがドアを開けようとするではありませんか。

驚いた2人は、とっさにドアを開けられないようにブロックするのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

歌のお姉さんだってHしたい~2巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料で歌のお姉さんだってHしたい~2巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTのサイト検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事