ギリギリ舞先生の歌のお姉さんだってHしたい~3巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して3巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

 

歌のお姉さんだってHしたい~3巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、かわいい巨乳の歌のお姉さんを見ることができますので、歌のお姉さんだってHしたい~3巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国のサイトの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

歌のお姉さんだってHしたい~3巻のネタバレ!歌のお姉さと偶然の出会いでまたエッチ?

3巻では、買い物をしに来た翔二は、お姉さんと歌おう!の公開収録が行われたステージ付近を歩いていいたところ、偶然歌のお姉さんに出会うのでした。

なんでも、彼女はまたステージでショーをするようで、下見をするために来ていたようです。

そして、先日の楽屋での出来事を謝罪する翔二でした。

そんな2人は会話しながら歩いていると、雨が突然降り出してきてしまい、2人はびちょびちょに服装が濡れてしまうのです。

そこで雨宿りが出来そうな場所を探していると、なんとラブホテルを発見。

風邪を引いちゃうといけないからと、ここに入ることになります。

しばらく、2人は緊張して落ち着かない様子でしたが、そうしているいちに彼は、歌のお姉さんをベットに押し倒します。

キスを交わし、彼はお姉さんの豊満なおっぱいを触り、もてあそびます。

さらに、パンティーの中に手を入れておま〇こをも刺激していき、彼女も感じていききます。

そして、歌のお姉さんは「翔二さんと一緒にイキたい!」と言い出すのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

歌のお姉さんだってHしたい~3巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料で歌のお姉さんだってHしたい~3巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTのサイト検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事