ギリギリ舞先生の歌のお姉さんだってHしたい~4巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して4巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレとはこちら!

歌のお姉さんだってHしたい~4巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、かわいい巨乳の歌のお姉さんを見ることができますので、歌のお姉さんだってHしたい~4巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国のサイトの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

歌のお姉さんだってHしたい~4巻のネタバレ!遊園地でまさかのエッチ?

4巻では、翔二が書店で本を立ち読みしていたところ、背後から誰かが肩を叩きます。

振り向くと歌うお姉さんの三奈美さんで、この日は仕事がお休みだったようでした。

そして、彼女と遊園地に行くことになった翔二は、デートすることになるのでした。

ちなみに娘のカナちゃんは、友人に預かってもらっていたので、2人は遊園地デートを楽しみます。

しばらくして、2人は観覧車に乗ることになったのですが、あまり会話をすることなく気まずい雰囲気。

先日のラブホテルでの出来事をふと思ってしまった2人でしたが、翔二は彼女の気持ちを確かめるのでした。

そんな時、強風により観覧車の運転を見合わせるというアナウンスが放送されるのですが、2人は唇を交わします。

ディープキスをして、彼は三奈美さんのお尻を触り出し、さらに豊満なおっぱいを触り始めます。

やだ・・・こんなところで・・・あっ・・・あんっ・・・

さらに、彼は彼女のブラジャーを外して乳首を吸い刺激していきます。

だめぇ・・・あっ・・・

今度は、びちょびちょに濡れているおま〇こを舐めまわし、彼女はどんどん気持ち良くなっていくのでした。

歌のお姉さんだってHしたい~4巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料で歌のお姉さんだってHしたい~4巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTのサイト検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事