ギリギリ舞先生の歌のお姉さんだってHしたい~5巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国やU-NEXT(ユーネクスト)では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して5巻も読んでしまいました。

⇒前回のネタバレはこちら!

歌のお姉さんだってHしたい~5巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、かわいい巨乳の歌のお姉さんを見ることができますので、歌のお姉さんだってHしたい~5巻をチェックしてみてください。

カラー漫画なのできれいで読みやすいですし、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国のサイトの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

歌のお姉さんだってHしたい~5巻のネタバレ!翔二の自宅で濃厚S〇X?

5巻では、翔二が自宅で食事の後片付けをしている時、出版社の方からスマホに電話が掛かってくるシーンから始まります。

なんでも、彼が描いている絵本が社内の最終コンペまで残ったというお知らせでした。

そんなうれしいお知らせに、彼は亡くなった奥さんの墓前に手を合わせるのでした。

話はかわりますが後日、歌のお姉さんと翔二とカナちゃんは、食事をすることになります。

食事をしながら、絵本の話などをして楽しいひと時を過ごしていると、カナちゃんが突然つぶやくのでした。

「今日はママとお話をしたの」と

亡くなった妻の3回忌だから、最近よく夢をみるようだと、翔二は彼女に説明するのでした。

しばらくして歌のお姉さんはトイレ行くのですが、そこでカナちゃんのことを思うのでした。

その後、翔二は帰りに歌のお姉さんに自宅に寄ってもうらことになります。

先日行った遊園地での話などをした後、彼女が帰ろうとした時、彼は「この前の告白、一度白紙に戻してもらえないか?」とつぶやき、彼女は動揺してしまいます。

しかし、突然彼女は彼にキスをして、涙を流すのでした。

翔二は、泣きじゃくった彼女を抱き、「三奈美さんの全部を僕に見せてください」とつぶやきます。

そんな彼の手は、彼女のおま〇こを触り刺激していくのでした。

その後の2人の展開が気になりますね。

歌のお姉さんだってHしたい~5巻をU-NEXT(ユーネクスト)で読むには?

U-NEXTは、動画配信サービスで有名ですが、実は電子書籍も充実しています。

しかもU-NEXTに登録するとすぐに600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用すると実質無料で歌のお姉さんだってHしたい~5巻を読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間内で解約すれば、料金は一切発生しませんのでお気軽に利用することができますよ。

そして、漫画以外でも雑誌や映画、ドラマ、アダルト動画など見放題作品に限り、初月は無料で利用することができます。

U-NEXTの検索のところに「歌のお姉さん」で検索してみてくださいね。


⇒U-NEXTの詳細はこちら!

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事