チーム☆ラッキー先生の姪と暇つぶし1巻。

おすすめ配信サービスのまんが王国では、無料で試し読みができるのでうれしいですよね。

もしあなたが無料の試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

姪と暇つぶし1巻をまんが王国で読むには?

まんが王国では無料で試し読みをするだけでも、叔父さんと由奈ちゃんとのエッチシーンを見ることができますので、姪と暇つぶし1巻をチェックしてみてください。

また、まんが王国では無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますよ。

まんが王国のサイト検索のところに「姪と暇つぶし」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

姪と暇つぶし1巻のネタバレ!姪の由奈ちゃんが叔父さんとS〇X

1巻では、叔父さんと姪の由奈ちゃんが一緒に買い物に出かけるシーンから始まります。

彼女は、重くなった買い物袋を持たせられて、不満を叔父さんに言うのでした。

しかし、叔父さんは「筋トレになるから」と変な理由をつけて彼女に買い物袋を持たせ続けるのです。

その後、叔父さんが住んでいるアパートに到着し、しばらく雑談をしながら彼女はスマホをいじっているとなんと叔父さんが彼女のホットパンツを脱がし始めるではありませんか。

さらに、叔父さんは「セッ〇スに興味はないのか?」と彼女に聞いてくるのでした。

小さい頃から彼女は両親が忙しく、叔父さんの所に来ていたし彼になついていたのですが、彼女が女子校へ入学する頃から女性として、彼は意識し始めるのでした。

そして、女子校へ入学する前の春休みに、彼女は叔父さんのスマホに入っていたエロ動画をつい出来心で見てしまうのです。

そして、叔父さんに「セッ〇スしたことあるよね?」とたずねるのです。

彼は、セッ〇スしたことはあると返事をするとともに、その後叔父さんと彼女は一線を超えてしまうのでした。

その日を境に一線を越えてしまった彼らは肉体関係を持ち、時々エッチをするようになるのです。

ある日彼は、エッチな下着や網タイツを履かせ、彼の趣味を満足させるような格好にさせるとともに、彼女のおま〇こを攻めて感じさせていきます。

叔父さんの手マンで彼女は絶頂を迎え潮を吹いてしまいます。

また、彼女も叔父さんのち〇ぽをくわえて、そのまま口の中でザーメンを放出されるのでした。

その後も、また叔父さんの肉棒はそそり立ち、彼女をさらに攻めるのでした。

 

 

おすすめの記事